« イントラレーシックはどうなのか? | メイン | 車下取りに出してみる »

女性の婚活は積極的に。

最近の男性はとにかく誘ってくれないとう話をよく聞く。
いわゆる草食男子というやつか?。
この前もセッティングして集まりをやったが、とにかく連絡先もその場できかず、あとで人を介して聞いてきたりする。
女性にとっては誘われたり、口説かれたりするのがいいってところもあるので、ちょっと残念。
最近の婚活は女性が積極的におさないといけないらしい。
パートナーエージェントでは男性に対して振舞い方をおしえたりする講座もあるけど、確かにそういうのは有効だと思う。
コミュニケーションがとれなければ恋に落ちようがないからだ。

ツバイやオーネット評判もなかなか。出会いがない人にはこういったサービスもいいだろう。